見出し画像

【11月】なぜか途中で見るの辞めちゃた作品まとめ

飽き性だから、途中で見るの辞めちゃうことも多い


何で辞めちゃったのかを分析したかったから
まとめてみることにした!


DAHMER(5/10話見た)


これダーマーって読むっぽい
ネトフリのオリジナルドラマ!


実在の連続殺人犯“ジェフリー・ダーマー”のドラマ

結構グロいから苦手な人は注意した方がいいかも


犯行方法、ダーマーの日常、生い立ちとか
興味深く見てたんだけど、、、


殺人犯の話だから当たり前だけど
めちゃめちゃ暗い

自分は、怖かった経験とか、言われて嫌だった事とか
ネガティブな記憶を長い間覚えてるタイプなんだけど

それってネガティブに引っ張られやすいタイプ
って事なんだと思うんだよな~


怒られてる人とかみるだけで
結構具合悪くなったりするんだよな


だからこそなんかダーマーの日常は5話くらいで

、、ちょ、、ちょっと、、一旦、、待ってくれ

ってなった


ぼっち・ざ・ろっく!(5/8話見た)

”はまじあき“さんの4コマ漫画が原作のアニメ!

JKがバンドするお話

原作があることを知らずに見たから
コメディタッチでおもしろいな~と思った


ゆる〜い感じで進行していくんだけど

なんだろう

作中のギャグで素直に笑えない自分が嫌になった


この作品を「おもしろいよ〜」って
勧めてくれる人がいたら、その人絶対いい人!



バイオレンスアクション(40分見た)

まだ40分しか見てないから
橋本環奈さんが殺し屋だってことだけ知ってる


テンポが良くてめっちゃ見やすい

SPECを思い出した

SPECだいすき


映像もかわいくてすきだった


けどなぜだか見てると


やらなきゃなのにやってない事とか思い出して
罪悪感にかられた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?