見出し画像

ついに来ました

2月9日(金) ぱんちどらんか~さん主催のDiscord座王vol.20にお呼ばれしました

どうやらチャンピオン大会らしいですよ

ここで優勝したらDiscord座王ゲームクリアってことでいいんじゃないですかね

データ見てびっくりしたんですけど平均参加回数7.3、平均優勝回数1.7ですって

完全なベテラン大会です、ジジイの総会

他参加者の得意ジャンルも多岐にわたっています

これ書いてるのが1月28日の夜、参加者には椅子の内容が発表されている状態なんですけど、分析した得意ジャンルに並べるだけでお手軽鉄壁の布陣が完成してしまいます

手合わせ願いたい人ばかりなんですけど、どうしようかしらね

今のところ勝てるビジョンが見えないです

椅子取り頑張らなきゃなぁ






そんな弱気なこと書いてる割には初戦から戦いに行くつもりなんですけどね
おちんちん.COM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?