感想文だっちゃ

Discord座王出てきました

最初の方にさくっと負けました

くやち~~~~~~~~~~!

そんなわけで、恒例の今回こんなこと考えてたよのコーナーです

まず、チャンピオン大会ってことで面子がヤバいんですよ

全員がプロフェッショナルorオールマイティって感じです

ここで言うプロフェッショナルは「ここの椅子なら負けないだろう」がある人、オールマイティは「どこにいても強いな」がある人です

もちろん両方兼ね備えている人もいます

そこで、ドムドムの段ボールはどっちに分類されるんだろうと考えたところ、自分視点ではどちらでもない、客観的な視点で見ると「コウメorですよ。」が一番うわって思われるからプロフェッショナルタイプなんだろうなと思いました

たまに奇文職人とか呼ばれたりしてますからね、自分ではそんな自覚ないけど

それで、このままじゃマズいと思って理性のリミッターゼロで、自分の武器を最大限に生かせるように今回準備しました

具体的に言えば30秒ボディビルと1分トーク以外ゴリゴリの下ネタデッキです

その中での切り札がこれです

ですよ。この前さ、彼女のまんこに蒟蒻畑を乗せてさ、それをズポズポって吸いとるクンニャク畑ってのをやろうとしたんですYO!

そしたら、SO!クンニョココロネだったんだよ~あーいとぅいまて~ん

ですよ。

これはひどいと自覚しています

ただ、対戦相手に全力で勝ちを狙いに行くことが最大限のリスペクトなのでこれを懐に忍ばせていました

そして、戦略としてはコウメorですよ一本狙いです

そして本番です

1戦目は無事に座れたんですけど2戦目が座れなかった

順当にいくならコウメorですよを指名するべきなんです

でも、1軍ネタがクンニョココロネなんです

9時台です

自分にも常識があります

9時台にまんこに蒟蒻畑を乗せちゃダメです

というかエグい下ネタはダメです

それで1分トークorコウメですよで悩んだ結果1分トークを選びました

ただ、自分の中で一番強いエピソードトークをぶつけて負けたので悔いはないです

これだけはちゃんとお伝えしておきたい

これが今回の全てであります


現役の活動者ではない自分が
本家座王を最初期から毎週見ている自分が
Discord座王が始まった時凸待ちに1度も参加してなかった自分が

まさかチャンピオン大会に呼ばれるなんて一切思ってなかったわけですよ

そんな夢みたいな戦いで悔しいって思えるのはそれだけ力を入れてたってことなのかな

最後にもしかしたら出していたかもしれない2番手のネタツイでこの記事を締めたいと思います

【お詫び】

私は松たか子さんとチャカ(拳銃)を掛けた松チャカ子とそれに付随する投稿をしようとしたのですが、松たか子さんに関する知識がまったく無いばかりに取りやめることになりました

たか子俺悔しいよ…

チャカ子を世に出してあげたかったよ…

松たか子さんのご活躍をお祈り申し上げます

おっぱい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?