見出し画像

心地良い疲労を感じる月曜日

レンゲツツジも一層花開いてきました。
昨晩は大雨が降りましたが、クロカンコースも足元は安定しており、今朝も良いトレーニング(15kmジョグ)ができました。

走り始めは小雨が降っていましたが、すぐに雨は上がり、晴れ間が見えてきました。右を見ると霧が立ち込めており、左を見ると青空といった様相です。

パノラマ写真にしてみました

高地合宿の基本もジョグ

ジョグをするだけでもそこに住むだけでも、いつもよりも効果を得ることができるのが高地の良いところです。もちろんポイントとなるトレーニングも実施していますが、今回はリスクを取らずにじっくりと体を作っています。

実業団の中には標高 1700m の陸上競技場ではなく、 もっと低地にある陸上競技場でインターバルを実施しているところもあります。

ここから先は

104字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?