見出し画像

練習会が国際化🇦🇺

今日は午前と午後の2回の練習会が開催の日曜日。昨日、44km走を開催しましたが、連日参加の方も多く大変驚くばかりです。

今日の午前中の22km走には、オーストラリア人のランナーも参加しました。
私が10年以上前、デュアスロンという競技で世界を転戦していたのですが、その時に仲良くしてくれたオーストラリアの選手がいます。その選手はオーストラリアでランニングクラブを持っており そこに所属していた選手が 今日の練習会に来てくれました。

久しぶりに走ったとのことですが走り切りました!

彼は日本に来てからもう8年も経ち、日本語は大変上手です。北海道の地域おこし協力隊で活躍した後、関西地域でも活躍されておりました。
日本語が大変上手ですが、英語で話されたい方は一緒に会話を楽しみながら走っていただきたいです!

熱が体内にこもることを体感

ここから先は

429字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?