Birthday

こんにちは、Hiroです。

今日は外は気持ちのいい天気です。この間の日曜日に子供の誕生日だったのでお祝いをしました。そのときケーキを作りました。なかなかケーキの材料を電車で行くのは嫌だったので近くのスーパーで買えるもので作りました。子供のリクエストケーキはドラゴンボールのチョコレートケーキ。やってみました。

画像1

オレンジのグミと「えだまりこ」というお菓子を使いドラゴンボールと草を表現しました^_^

一応子供にはこれは仮のケーキという事にして自由に外を動けるようになったらもっとドラゴンボールに見えるものを作りたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?