見出し画像

 JULIA

〈ところで話変わって、コーヒーブレイク〉

 日々創作活動にいそしんで、
このごろ運動不足で何かとご心配のみなさん

いまさらラジオ体操もなんだし、
筋肉ストレッチもしんどいし健康すぎて、
かといっていつも元気なガキっぽいダンスや大人っぽい社交ダンスもちょっとね、
とお思いの方、
楽しみながらラインダンスはいかがですか

むかし流行ったディスコの、主に昼間やっている女性版って感じかな

えーっ、わたし武道やってるからご遠慮します、
という人もいらしゃっしゃるでしょう
それにわたくし、知識人階級とは言わないまでも、
読書人ですので、わたくしの肌というか趣味に合うかどうかという方も

でもそこはなんとか奥さま
あっすみません、お嬢さん、
ひとりでも、こっそりやってみてはいかがですか
ダンスが苦手な人でも軽いタッチで、
気分転換にもってこいだし、
恥ずかしい思いもなんてやら、おひとつでもどうぞ


 ジューリア


 色っぽいね、ハニーハニー


 ツウィッ、ツウィッ


 ステップワン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?