見出し画像

note、はじめました

はじめまして。tokuyukaと申します。

noteアカウントを作ってから何も行動していなかったので、書いてみることにしました。

何を書けばいいのかわからなかったのですが、普段頭の中にあることや日常のちょっとしたことをアウトプットしていこうと思います。

まずは自己紹介から。

私は、沖縄県出身で今も沖縄に住んでいます。

大学卒業後は、食品卸会社で2年間営業事務をしていました。

その後、派遣社員を経てシステム会社に転職し、そこで7年間勤めたあと、2019年3月末に退職しました。

今後は色々な方向性を探るべく、チャレンジしていこうと思っているところです。

簡単な自己紹介でしたが、細かなことはまた別の機会に書いてみようと思います。

書くことは継続していきたいと思っているので、ほとんど日記に近い形になるのではないかと思いますが、これからもよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

執筆更新の励みになります!よろしければぜひお願いします!