見出し画像

一般向け『最強還元率』クレジットカードの紹介

こんにちは。お得好き子です☺️

クレジットカードって、沢山のカードがあってどれを使えばお得なのかわからないですよね?
私はどのクレカが1番お得なのかな?と考えた結果、リクルートカードに行き着きました!

なぜリクルートカードが一般向けとして1番お得なカードかと言うと、どこのお店で使っても一律に還元率が1.2%である点です。
例えば、ガソリンが安くなるカードがあっても、車乗らない人は恩恵を受けれないし、特定のお店が安くなるとかあるけど近くにないし、引越ししたら使わなくなるし…ということを踏まえると、どこのお店で使っても高還元率の恩恵を受けれる汎用的なクレカが最強だと考えました。

紹介しているリクルートカードは還元率が1.2%で、ポイントもdポイントやPontaポイントに変えれて使い勝手がいいのでオススメです。

入会キャンペーンでは、週末になれば入会して得られるポイントが8,000ポイントになる時があるので、週末に入会するのがオススメです✨

ぜひ、下記URLから申し込んでお得なクレジットカードライフを送りましょう☺️

◾️https://recruit-card.jp/introCampTop/?introId=jp9x3VDl

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?