瀬戸vs関西生コン事件勝訴!! 4月5日最高裁第二小法廷は関西生コンの上告を棄却し、上告不受理を決定しました。

画像1 瀬戸vs関西生コン事件勝訴!! 4月5日最高裁第二小法廷は関西生コンの上告を棄却し、上告不受理を決定しました。 これで関西生コンを「犯罪集団」と評したことも「生コン業者からみかじめ料をとって私腹を肥やしている」という論評も真実に基づく「公正な論評」であることが確定したわけです。
画像2 瀬戸vs関西生コン事件勝訴!! 4月5日最高裁第二小法廷は関西生コンの上告を棄却し、上告不受理を決定しました。 これで関西生コンを「犯罪集団」と評したことも「生コン業者からみかじめ料をとって私腹を肥やしている」という論評も真実に基づく「公正な論評」であることが確定したわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?