見出し画像

カフェ店長とモデル全力で 最新ファッションを発信するインフルエンサー 阿波市出身の洙田葵さん【my life-私はこの道を見つけた-】

 徳島市の阿波富田駅から徒歩5分にあるカフェ「uru cafe」。「アットホーム」がコンセプトというお店に入れば、店主の洙田葵さん(25)が笑顔で迎えてくれる。4月にオープン3周年を迎えた。買い出しから調理、接客まで1人で切り盛りする洙田さんは「『ただいま』『おかえり』と言い合えるような落ち着ける居場所でありたい」とほほ笑む。

 徳島県阿波市出身。高校卒業後に会社員を経て店を開いた。カフェのメニューのおすすめは「くまトースト」。サクッとしたトーストに、バターの香り、あんことバニラアイスの相性が抜群だ。他にもフロートや、サンドイッチなどの食事メニューもそろえ、常連をはじめ常にお客さんでにぎわう。

 そんな洙田さんには別の顔もある。インスタグラムなどのSNS総フォロワー数が6万5千人に上るファッション系インフルエンサーで、モデルとしても活躍の場を広げている。

ここから先は

1,059字 / 5画像

¥ 100