見出し画像

【イベント】株式会社はなおか親子運動教室

皆さん、こんにちは!

5月19日(日)にオフィシャルスポンサーである株式会社はなおか様主催の親子運動教室に呼んでいただき、親子でいっしょに楽しく身体を動かしました♪

場所は別館hanacoの2階でおこない、対象は未就学児~小学3年生でした!

約1時間ほどの活動でしたが、額には大量の汗を流し、みんなで笑顔になることができました。

親子でいろいろな勝負をしました♪
シュート対決!
必死にボールを追いかけています!
離れないように付いていけたかな?
ボールをお尻で止めてみよう!
白熱した試合でした♪

株式会社はなおか様、この度はこのような素晴らしいイベントを開催していただき、誠にありがとうございました。

参加者の皆さま、いっしょに楽しい時間をつくっていただき、本当にありがとうございました!
逆に我々がパワーをいただいてしまいました。

今後もこのような活動をとおして、スポンサー様や皆さまのお役に立てる活動を続けていきたいと思います。

普及コーチ 大西泰登