見出し画像

【イベント】ザスパ群馬戦前座イベント スクール生大会

皆さん、こんにちは!
3月30日(土)ザスパ群馬戦の前座イベントとしてスクール生大会(1.2.3.4年生対象)を実施いたしました!
晴天の中、子どもたちは元気いっぱいからだを動かし、ポカリスエットスタジアムでサッカーができることを楽しんでいる様子でした!

色々なスクール会場の子が混合でチームを組んだので、最初は緊張している様子でしたが、試合が始まると声を出してパスを要求したり、子ども同士でコミュニケーションを積極的にとっていました!
みんな本当にサッカーが好きなんだなと感じる瞬間でもありました!
今回の前座イベントを通じて、サッカーが楽しかっただけではなく、色々なスクール会場の子たちと関わるきっかけにもなったと思います!

試合前整列の様子

今回参加してくださった皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

普及コンディショニングコーチ 山口真吾