見出し画像

【巡回指導】ビーンスターク保育園

皆さん、こんにちは!
今回は5月11日に実施いたしました、ビーンスターク保育園での巡回指導の様子をお届けいたします!
この日は親子での巡回指導で、天気も良く暖かい気候の中で、楽しくおこなうことができました!
まず最初はボールを使わずに、力比べをしたり真似をしたりして体を動かしました!

次にボールを使い、手や足でパスをしたりボールの取り合い、ドリブルなどをおこないました!
みんな負けないようにボールを追いかけ頑張っている姿を見せてくれました!


最後は大人チーム対子供チームで試合をおこないました。ゴールにシュートを決めれるよう、練習したことを発揮してくれました!

コーチ達はみんなが頑張る姿を見せてくれたので、嬉しかったです!

ビーンスターク保育園の子どもたち、保護者様、先生方、誠にありがとうございました。
また一緒にサッカーできる日を楽しみにしております。

普及コーチ 近藤