見出し画像

【終了】第250回 得々三文会 「山梨トリビア 富士山スペシャル」グラフィックデザイナー・家庭教師・前田友和さん

日時 2016年5月3日(火)
場所 春光堂書店

今回の発表者は、発表者は、山梨トリビア・前田 友和さん。

場所は、春光堂書店で行います。

【発表内容】
テーマ:「山梨トリビア 富士山スペシャル」

GWの火曜日、そして第250回の節目にお話しする機会をいただきましたこと、大変光栄に思います。

記念すべき第250回得々三文会。心からのお祝いと感謝の気持ちを込めまして、「山梨トリビア 富士山スペシャル」というテーマでお話ししたいと思います。

私たちが世界に誇る富士山。実は、知ってそうで知らないトリビアの宝庫でもあります。

これまで1000以上積み重ねてきた「山梨トリビア」の中から、とっておきの富士山ネタを厳選してお話しします。今月9日に発売された著書『山梨トリビア01』からの富士山トリビアもご紹介しますので、お楽しみに。

大型連休の真っ最中ではございますが、皆様お誘い合わせの上、春光堂書店さんまでぜひ遊びにいらしてください。皆様と山梨について学び合えるこの機会を、心より楽しみにしております。

山梨トリビア 前田友和