見出し画像

ミレニアル世代を代表するマーケターである石川森生さんにインタビューさせて頂きました。

ミレニアル世代へのインタビュー企画ですが、今回はこの世代を代表するマーケターである石川さんにインタビューさせて頂きました。


デジタルのマーケティングに精通したプロでありながら「インターネットには興味がない」と言い切る、石川さんらしいインタビューになっていると思います。

個人的にも始めて石川さんの話を聞いた時に、目からウロコの話をいくつも聞いたのを良く覚えてますが、今回はそんな石川さんの原点や背景を何となく理解することができた気がしています。

実際に喋ってる石川さんを見たい方はこちらのECZineの動画をどうぞ。

今回のインタビューは、皆さんがキャリアを考える上でも参考になる点があると思いますので、是非どうぞ。
私自身はこんなに自分のキャリアを俯瞰的に考える自信がないです。

ちなみに、石川さんがめっちゃ小顔なので、いつも以上に私の顔が大きく見えるのはお許し下さい。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。