見出し画像

コロナ禍に咲く「リモートエンタメ」 ゲーム内でライブ、収益化模索 を日経MJに寄稿しました。

最近、個人的に最も注目しているテーマである「リモートエンタメ」を日経MJのコラムにも寄稿してみました。

実は劇団ノーミーツとサザンメインで書いたら、本誌の記事とネタかぶりしてしまったそうで、かなり追加ネタを加えて頂いたのはここだけの秘密(汗)

やはり、いろんな人が注目してるんですよね。

本当は米津玄師のフォートナイトライブも、見てから書きたかったんですが、紙の新聞紙面がメインなので、締め切りが早いというのが難しいところです。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。