見出し画像

12月14日(水)13時から「ブランドパーパスに共感を」をテーマにMakuakeさんにお話をお聞きします。

12月14日に開催されるAMNセミナーで、「ブランドパーパスに共感を」をテーマにMakuakeさんにお話しをお聞きすることになりましたのでご紹介。

Makuakeは、いわゆるクラウドファンディングサービスの1社なんですが。
最近は「アタラシイものや体験の応援購入サービス」をキャッチフレーズに、企業の新製品開発支援にかなり注力されてるんですよね。

その関係で、アンバサダープログラムも一般発売前の新商品や新サービスの先行体験会など、ユニークなアプローチが選択できるようです。

私自身もMakuakeアンバサダーについてお話をお聞きするのは初めてなのですが、企業の方々の新製品や新サービスにいかにファンの口コミを活用するかというヒントをお聞きできるのが楽しみです。

タイミングが合う方は是非どうぞ。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。