見出し画像

5月13日(木)13時 アドテック東京主催の古市優子さんに、クラブハウスで公開インタビューさせていただきます。

ビジネスに役立つnoteやSNSのつづけ方」のインタビュー第3弾として、アドテック東京を主催されているコムエクスポジアムの古市優子さんにご協力いただけることになりましたので、ご紹介。

クラハカフェの特別企画として、5月13日(木)13時に、クラブハウスで公開インタビューをさせていただきます。

前半40分ぐらいは私から古市さんへの質問時間で、後半は公開質問のお時間になる予定です。


古市さんは、日経COMEMOへの寄稿のためにnoteを活用いただいているんですが、自らのイベントの裏側や配信のテクニックなどを詳細につづられているのが印象的。

ビジネスパーソンは、オンラインでビジネス用プロフィルを整理するべきと言う提言もされています。

日本最大規模のビジネスイベントの主催でもあり、海外のビジネスイベントへの造詣も深い古市さんならではのnoteやSNSの位置づけについて当日はいろいろ聞いてみたいと思います。

タイミングが合う方は是非ご参加下さい。


なお、その他のイベントやインタビューの予定はこちらをご覧下さい。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。