11月25日(水)にパルコの唐笠さんと、OMOへの取り組みについて議論させて頂く予定です。
アジャイルメディア・ネットワークのアンバサダーとして担当させていただいている「ウィズファン」という勉強会企画ですが。
次回は11月25日(水)に、パルコデジタルマーケティングの唐笠さんにご参加頂けることになりましたのでご紹介。
パルコと言えば、昨年11月にリニューアルオープンしたのが記憶に新しい人も多いはず。
コロナ以前から、いわゆるOMO(Online Merges with Offline)に真剣に取り組んでこられた会社の1つと言えると思います。
唐笠さんは、そんなパルコのグループ会社であるパルコデジタルマーケティングで、PARCOをはじめ商業施設・小売企業のデジタルマーケを支援されている方なので、いまどのようにOMOのあり方について考えているのか聞いてみたいと思います。
ご興味のある方は是非ご参加下さい。
ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。