見出し画像

やっぱり、オンラインとリアルイベントは全く別物だと痛感した1週間でした。

今週はお休みをいただいて、4年ぶりのマーケティングアジェンダに参加せてもらいました。

ありがたいことにオープニングのキーノートと、ラップアップのモデレーターも担当させていただき、錚々たるメンバーとご一緒でき、めちゃめちゃ刺激になる時間でした。

やっぱり、リアルのイベントは最高ですねー。
お休みをとってまで参加させて頂いた甲斐がありました。

イベントで学んだことを、早速明日から生かしたいと思います。

といいつつ、今回マーケティングアジェンダにはレポーターとして参加させて頂いたので、これからキーノートの記事を書きたいと思います(汗)

レポートはアジェンダノートに掲載される予定ですので、興味がある方は今しばらくお待ちください。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。