見出し画像

マーケティングアジェンダに4年ぶりにモデレーター兼ブロガーとして参加させて頂きます。

5月24日から開催されるマーケティングアジェンダに参加させていただけることになりました。
モデレーターもさせていただくことになったのでご紹介。

マーケティングアジェンダには前職の頃は毎年のように参加していまして、実はヘッダー画像とかに使っているプレゼン中の写真はマーケティングアジェンダの時のものを使わせていただいたりするんですが。

2019年に参加した後、noteに転職したのとコロナ禍もあって、ずっと参加できてなかったんですよね。

ただ、今年はコロナも明けたこともありますし、久しぶりにどうしても参加したくなったので、中野さんに無理をお願いしてレポーターとして呼んでいただけることになりました。
(noteの業務と離れているので、有休を取って参加させて頂きます(汗))

で、なんだかんだで初日のキーノートと最終日のラップアップディスカッションのモデレーターも担当させていただくことになりました。

あまりに久しぶりなので浦島太郎になっていると思いますが、参加される皆さん、会場で見かけたら是非声をかけていただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。