見出し画像

ネスレの出牛さん、スマイルズの花摘さんとの議論の様子がレポートになりました。 #等身大の企業広報

先月開催した「ネスレ・Soup Stock Tokyoにきく等身大の企業広報」の様子をレポートにして頂きました。

ネスレの出牛さんは神戸なのでリモート参加でしたが、スマイルズの花摘さんは緊急事態宣言前だったので、note placeに来て頂き、半分リアルでの収録になっています。

記事にもはってありますが、当日のイベントの様子は、YouTubeにも残っていますので、スライドとセットで見たい方はこちらをどうぞ。


なお、「等身大の企業広報」は定期的に開催していく予定でして、次回は5月27日(木)にクラシコムの青木さんと、Fabric Tokyoの森さんにお話しをお聞きします。

できるだけ質問もリアルタイムで対応するようにしてますので、お時間合う方は是非ご参加下さい。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。