見出し画像

岸田奈美さんのキナリ杯の「素振りでホームラン賞」に名前を使っていただきました。

すいません、すっかり告知したつもりになってたんですが、今日締め切りなの思い出したので慌てて告知。

岸田奈美さんがやってるキナリ杯に、なんとなく流れでサポートしたら、光栄にも「素振りでホームラン賞」に名前を掲載いただきました。

画像1

岸田さんにお会いできたのは、noteのつづけ方のイベントのおかげなんですが。

気軽にお声がけしてみたら、想像以上にガチの編集視点を持ってて話を聞きながら驚嘆してました。

イベントの直前に赤べこの記事が大爆発してたのをよく覚えてますが、当日「noteでイベントするから何か書かなきゃと思って」みたいなことを岸田さんが話してて、あの記事を書く一つのきっかけに自分が企画したイベントがなったとしたら、そんな幸せなことはないなぁと1人でシミジミしてたのをよく覚えてます。

その後の岸田さんの八面六臂の大活躍は皆さんご存知の通りですが。

その岸田さんでも、1年前にnoteをはじめるまでは、全く知られてなかったんですよね。

やはり、とにかく自分が書いたものを他の人に読んでもらうことが大事だなと思います。

今回のキナリ杯で、岸田さんと同じように読んだ人の気持ちを明るくできる記事がたくさん見つかるといいなと思ってますので、悩んです方は是非一歩踏み出しましょう。

締切は今日の深夜までなので、まだ間に合うはず。

是非エントリーしてください。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。