見出し画像

6月も、だいたい平日13時にクラハカフェ開催予定です。是非どうぞ。 #クラハカフェ

7月も続けてますので良ければ是非ご参加下さい。

もうクラブハウスを使い始めてから4ヶ月以上たっているんですが、なんだかんだと自分の生活のリズムに組み込まれてしまったので、6月も平日開催継続したいと思います。

雑談の相手してくれる人がいる間は継続しますので、是非どうぞ。

■クラハカフェの概要

基本的には、平日毎日、ランチタイム近辺で、私が初めての方と出会ったり、久しぶりの方とおしゃべりするための部屋です。

テーマは自分の仕事にも近しい「仕事やビジネスに役立つnoteやSNS、クラブハウスのつづけ方」が中心ですが、関係ない話題も歓迎です。
是非、お気軽にご参加下さい。

■noteやSNSについてのガチの相談も対応します。

なお、自分のnoteやSNSの使い方を徳力に相談したい、という方は、クラハカフェの公開質問の形で良ければ、喜んで対応します。
予約も受け付けますので、ご希望の方はツイッターかインスタのDMで徳力宛に希望の時間を事前連絡するか、クラハカフェのオープンタイミングで、手を挙げて参加してください。
(クローズドでの個別の有料コンサルは、基本的にお断りしてます。念のため。)

■お願いとお約束

・質問や相談以外でも、私のおしゃべりの相手をしてくれる方、緩募してます。良いよと言う方は、是非開店時間後にアクセスして下さい。
(私と2人っきりになってしまう可能性ありますので、そのつもりで。)
・基本的に #クラハカフェ で、ツイートOKのオープンな部屋として運営してます。ツイートされたくない話はしないでください。
・逆に、ツイートしてくれる人は大歓迎です。

・おしゃべりの相手をして頂いた方は、クラブハウスのプロフィールから、ツイッターとかインスタにリンクしておいていただければ、基本的にフォローします。
(noteをお使いの場合は、ツイッターとかインスタのプロフィールから、下記のようにnoteにリンクしておいて頂けるとありがたいです。)


■過去ログ

6月1日(火) ボケていて部屋をあけるのを忘れてました、すいません。

6月2日(水) 13時〜14時

なお10時半〜は、こんなお部屋にお邪魔します。

また20時〜は、こんなお部屋にお邪魔します。


6月3日(木) 13時〜14時

なお17時〜は、こんなお部屋にお邪魔します。


6月4日(金) 夜のイベントが気になって余裕がないと思うので、お昼はお休みします(汗)
 21時からこちらにご参加下さい。というか、助けて下さい。

6月7日(月) 13時〜14時予定


6月8日(火) 13時〜14時予定


6月9日(水) 13時〜14時予定


6月10日(木) 1日外出予定のためお休み

6月11日(金) 13時〜14時予定

19時〜20時


6月14日(月) 12時〜13時


6月15日(火) 13時〜14時


6月16日(水) 13時〜14時


6月17日(木) 13時〜14時


6月18日(金) 12時〜 LinkedInさんのイベントに参加予定のためお休み

6月21日(月) 急遽打ち合わせのため中止します。すいません。


6月22日(火) 13時〜14時


6月23日(水) 1日外出予定のためお休み

6月24日(木) 13時〜14時

19時〜 こちらのオンラインイベントもやってます。


6月25日(金) 13時〜14時

6月28日(月) 13時〜 けんすうさんとイベントをやってます。

6月29日(火) 13時〜14時 予定

6月30日(水) 13時〜14時 予定



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。