見出し画像

11月18日(水)にバルクオムの高橋さんと、D2C時代のマーケティングについて議論させて頂く予定です。

アジャイルメディア・ネットワークのアンバサダーとして担当させていただいている「ウィズファン」という勉強会企画ですが。

次回は11月18日(水)に、D2Cの成功事例として注目のバルクオムの高橋さんにご参加頂けることになりましたのでご紹介。

何といってもバルクオムの直近の話題は、木村拓哉さんのテレビCMですよね。

ただ、バルクオムさんはこのテレビCM展開をする以前から、ユーザーが投稿したインスタグラムの写真を広告に活用するなど、ファンの口コミも上手く活用されていたのが非常に印象的でした。

そこで今回の勉強会では、D2C的なアプローチが可能になった今の時代において、マーケティングのやり方はどのように変わっているのか、また何は変わらないのか、を高橋さんにいろいろお聞きしてみたいと思っています。

ご興味のある方は是非ご参加下さい。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。