宣伝会議にネズミ年生まれのマーケターとして紹介してもらいました。
今月の宣伝会議のポスト2020の特集の企画で「子年生まれのマーケター・クリエイターに聞く2020の展望」というページに掲載していただきました。
お前はマーケターなのか?クリエイターなのか?という疑問がある方もおられるかとは思いますが、まぁそれは置いといて。
そう、私ネズミ年なので年男なんですよねぇ。
今年は48歳になる予定です、早いです。
この企画では抱負ということだったんですが、他のメディアの企画でも井良っ続けているキーワードとして「融合」を提案させていただきました。
実際にはマスとソーシャルの融合って、10年ぐらい前から希望的観測として言い続けてたりしたりするんですが(汗)
もはや好むと好まざるとに関わらず、境界線が無くなっている時代だと思うので、自分もそんな業界同士の壁をまたいだり、橋になったり、つないだり、という流れに貢献したいなと考えている次第です。
ちなみに、同じネタでアドタイの紙面にも掲載いただいてます。
錚々たる協会長の新年のご挨拶に並んで、この緩い企画が並んでいるのが面白いです(笑)
ということで、改めて今年もよろしくお願いいたします。
※ネット版も公開されたようなのでリンクしておきます。
ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。