見出し画像

日本サッカーの歴史に残るスペイン戦の感動覚めやらないので、自分のツイートを記念にメモ

いやー、本当に凄い試合でした。
ドイツ戦に続いて、スペイン戦でも逆転勝利ですよ。

ドイツ戦の奇跡から、コスタリカ戦でどん底に落とされて、またスペイン戦で歓喜の渦に包まれるという、あまりのジェットコースターぶりに、正直まだ夢の中にいるような錯覚におそわれますが。

今から寝ると寝過ごしてしまいそうなので、余韻に浸りながら自分のツイートの変遷をまとめておきたいと思います。

なお、今日はメインのテレビでフジテレビの日本vsスペイン戦、サブのテレビでAbemaのドイツvsコスタリカ戦、パソコンでAbemaの画面を開きながらツイートという3画面構成でした。

(正直勝てる確率5%ぐらいだと思ってました。すいません。)

(とか言ってるうちに、あっさり点が入ります)

(この時は本当に大量失点ありそうな雰囲気で諦めかけてました。すいません)

(審判のカード微妙でしたよね)

(すいません、1点返してくれれば御の字と思ってました)

(久保選手はもう少し見たかったですけど、森保監督の采配は正しかったです、すいません)

そしてすぐに歓喜の連続が。

(すいません、勝手にノーゴールと判断してました)

(ドイツ戦もスペイン戦もVARに救われましたよね)

(最初から2画面で、ドイツvsコスタリカ戦はつけてましたが、このあたりから両方の試合が気になって仕方が無い展開に)

(この後、ドイツがやり過ぎる展開になるとは露知らず)

(もう感情がおかしなことになってます)

(もうツイートする余裕なんかありません)

そして歓喜の瞬間が・・・

いやー、本当にまだ夢の中にいるような気分ですよね。

こうなったら、マジでベスト8期待しちゃいますが、次の試合も良い試合をしてくれることを楽しみにしたいと思います。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。