見出し画像

「ミレニアル世代の旗手たち」の連載をダイヤモンド・オンラインにも掲載頂けることになりました。

アジェンダノートで昨年から開始させて頂いたインタビュー企画「ミレニアル世代の旗手たち」ですが、今年からダイヤモンド・オンラインさんにも転載頂けることになりました。

実はダイヤモンド・オンラインさんには、10年以上前に「ブログの歩き方」という連載を掲載頂いていたので、10年ぶりの掲載で感無量です。

しかも、この当時の連載の担当編集者が、実はピースオブケイク代表の加藤さんだったんですよねぇ。
今や、その加藤さんが私の上司になってるわけで、人のつながりって分からないものです。

一本目の掲載は、BANKの代表だった光本さんのインタビューです。

これ、まだ1年前なんですよねぇ。
もはや光本さんは次の新しいことに挑戦を始められているようですし、時が経つのは早いです。

インタビューの内容自体は、普遍的な点が多いと思いますので、読んでなかったという方は是非どうぞ。
アジェンダノートはマーケティング業界向けの媒体なので、ダイヤモンド・オンライン経由で、マーケティング業界以外の方にもミレニアル世代の思考回路を理解するきっかけにして頂ければと考えております。

ちなみに、最新インタビューはもちろんアジェンダノートでご覧になれますので、業界の方は引き続きこちらでどうぞ。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。