見出し画像

伊藤羊一さんへのインタビューが、ダイヤモンドシグナルに掲載されました。 #起業に役立つ

毎度ご紹介が遅くなりましたが、私の方で担当している「ビジネスに役立つnoteやSNSのつづけ方」のシリーズ企画で、7月に実施した伊藤羊一さんとのイベントの内容を、ダイヤモンドシグナルさんに掲載していただきましたのでご紹介。

個人的には、伊藤羊一さんの「ツイートと営業は同じ」という発言にすごい同意で、やっぱり営業経験があるかどうかでこの辺の感覚は違うのかも知れないな、と改めて感じました。

伊藤さんは、noteも良い感じで使っていただいてるんですけど、個人的に凄いなと思うのはやはりVoicy。

10分とかで、スゴイ大事なノウハウの話とかさらっとお話しされてるんですよね。

私が自分のVoicyをノウハウからニュースネタに変えたのは、伊藤羊一さんみたいにはできないな、と思ったからだったりします(笑)

最近書かれていたこんな記事も考えさせられますので、是非どうぞ。


過去のインタビュー記事はこちらに掲載されています。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。