見出し画像

フジテレビのYouTubeチャンネル「#シゴトズキ」でインタビューして頂きました。

フジテレビの清水俊宏さんが運営されているフジテレビ公式のYouTubeチャンネル「#シゴトズキ」でインタビューして頂いた動画が公開されましたのでご紹介。

なかなかインパクトのあるサムネイルになってますが、私の人生ってブログのおかげでクビにならずに済んだのが正直なところなので、こういうサムネになっちゃうんですよね(笑)
前編は前編で過激な感じになっております。

もちろん、世の中的にはブログ書いてクビを回避した人より、下手したらブログで炎上したことでクビになった人の方が多いかもしれないので、単純に真似するのはお薦めしませんが(笑)

前後編に分けて私の情報発信論から、私の人生の振り返りまでカバー頂いてますので、お手すきの際に是非ご笑覧ください。

それにしても、やっぱり動画に字幕がつくと圧倒的に見やすいですね。
最近YouTube配信を無理矢理毎日やってみてますが、やっぱり編集ない動画は後から見るの間延びするし微妙ですよね。
でも動画編集は大変なんですよね・・・

見て頂いている方には改めて感謝しかないです。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。