見出し画像

Bigbeat LIVEのセッションの様子をタブロイドにしていただきました。

夏に登壇したBigbeat LIVEのセッションの様子を、タブロイド版にした「BOOTLEG3」を送付していただいたのでご紹介。

画像1

Bigbeatさんは、昨年のイベントの様子も書籍にまとめたりしてたんですけど、イベントを紙媒体にするとまた見え方が変わってくるのが面白いですよね。

当然のようにQRコードも掲載されてます。

画像2

iPhoneのカメラが自動でQRコード認識するようになって、QRコードの可能性は変わった気はしますなぁ。

Bigbeatさんの、アナログとデジタルの融合の組み合わせへのこだわりはこちらの記事にも書かれています。PDFでもダウンロードできるようになっているようなので、是非どうぞ。




ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。