見出し画像

SHElikes福田さんへのインタビューが、ダイヤモンドシグナルに掲載されました。

すっかりご紹介が遅くなりましたが、私の方で担当している「ビジネスに役立つnoteやSNSのつづけ方」のシリーズ企画の、SHElikesの福田さんとのイベントの内容を、ダイヤモンドシグナルさんに掲載していただきましたのでご紹介。

福田さんがされている顧客や社内の情報発信文化の醸成方法は凄い参考にできるやり方だなと思いました。

ついつい起業のためのSNS活用というと自分の発信術ばかりに注目が行ってしまうんですが。
個人でがんばるよりも社員全員で、社内だけでがんばるよりもお客さんと一緒に盛り上がったほうが絶対成果にもつながりやすいんですよね。

そこにイベントやお祭り要素を組み合わせるというのは秀逸だなと思います。
是非参考にして下さい。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。