見出し画像

「noteとTwitterでいかにコンテンツづくりに挑戦すべきか?」についての高広さんとの議論の様子がレポートになりました。

すっかりご紹介を失念してしまっていたのですが、個人的なマーケティングの師匠の一人でもある高広さんにご協力いただいて開催した「noteとTwitterでいかにコンテンツづくりに挑戦すべきか?」のレポートがアップされてますのでご紹介。

SNSでシェアするときには何度も書きましたが。
これ、コンテンツマーケティングに携わる方には必見のレポートであり、動画だと思っております、はい。

高広さんは、SNS上だとそこら中で辻斬りをされているイメージが強くて、怖いと思っている方も少なくないと思うんですが、マーケティングに対する愛と知識は本当に深い方なので、こういう本質を振り返りたい時には私は何度もお世話になっている次第です。

高広さんはnoteも使っていただいてますので、是非記事もご覧ください。

ということで、本番の動画アーカイブも残っていますので、ご興味ある方はこちらもどうぞ。

なお、企業の情報発信向けにnote proのYouTubeアカウントを開設しましたので、こちらも良ければチャンネル登録していただけますと幸いです。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。