見出し画像

今年のadtech tokyoに、12回目の登壇をさせていただけることになりました。

半年先のこととか、今の段階では想像できないのが正直な昨今ですが。
10月末開催予定の adtech tokyoに今年も登壇させて頂けることになりましたのでご紹介。

今回のセッションテーマは「マスメディアのデジタルシフト:テレビとデジタルの関係性」です。

adtechは今年登壇すると、初回から通算で12年連続登壇ということになります。

10回を越えたあたりから、そろそろスピーカー公募に申し込むのも自重した方が良いかなと思いつつ。
去年は、U30の方々に舞台を作るという言い訳で申し込ませて頂き。
今年は、U30セッションがなくなってたので、いよいよかなと思ったんですが。

せっかくnoteに軸足を移したこともあり、ずっと気になっている「テレビとデジタルの関係性」というタイトルのセッションを見つけてしまい、ダメ元で応募させて頂きました。

事務局の皆さん、選んで頂きありがとうございます。
noteの徳力としてのadtech登壇は初になりますので、初回登壇の気持ちで準備したいと思います。
参加される皆さん、よろしくお願いいたします。




ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。