![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/140958320/rectangle_large_type_2_66e913b49b785ada803655a53bf5e85e.png?width=800)
5月30日(木)パナソニックコネクトの鈴木さんに「採用とブランディングを両立するオウンドメディアのポイント」についてお聞きします。 #オウンドメディア成功の秘訣
5月30日(木)17時から、パナソニックコネクトの「gemba」の鈴木恭平さんをゲストにお迎えして、「実践企業に学ぶ オウンドメディア成功の秘訣」というオンラインイベントを開催しますのでご紹介。
パナソニックコネクトは、大企業ながらオウンドメディアの「gemba」だけでなく、YouTubeやnoteも組み合わせ、複数の発信手段で様々な情報発信をされているのがとても印象的な会社です。
また、今回登壇いただく鈴木さんは、デジタルマーケティング研究機構のソーシャルメディア委員会の委員長として、デジタルのKPIや広報効果についてもお詳しい方でもあります。
そこで、今回のイベントでは、パナソニックコネクトの取り組みはもちろん、オウンドメディアの採用やブランディングへの効果の手応えをどうみていくべきかというところも深掘りして聞いてみたいと考えています。
おそらく、イベント中は私が鈴木さんにずっと質問している感じになるとは思うのですが、できる限り参加者の方々の質問も拾いたいと思いますので、タイミング合う方は是非リアルタイムでご参加ください。
ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。