見出し画像

7月16日(火)は書籍「中途採用の定石」著者の今啓亮さんに、採用広報のポイントについてお聞きします。

7月16日(火)17時から、マルゴト代表取締役の今啓介さんをゲストにお迎えして、本当にほしい人材に集まってもらうための採用広報のポイントを教えてもらうオンラインイベントを開催しますのでご紹介。

今さんが出版された書籍が「中途採用の定石」という本なんですが、社員の方が出版する前に心配されるぐらい、今の時代における採用のノウハウを詳細に開示してくれている書籍になります。

そこで、今回のイベントではこの書籍の中でも具体的に解説されている「採用広報」の部分を中心に、公開インタビューをさせていただく予定です。

おそらく、イベント中は私が今さんにずっと質問している感じになるとは思うのですが、できる限り参加者の方々の質問も拾いたいと思いますので、タイミング合う方は是非リアルタイムでご参加ください。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。