見出し画像

2月17日「インフルエンサー・アンバサダーを活用したクチコミマーケティング講座」 が、私の最後の講演になる予定です

宣伝会議さんで開催している「インフルエンサー・アンバサダーを活用したクチコミマーケティング講座」が、次回は2月17日(月)開催になります。

この講座が最初に宣伝会議さんで始まったのは、2016年11月14日だったので、なんだかんだで3年以上実施する形になりました。

今回の講座から本田さんも卒業されるということで、タイミング的にちょうどいいかなということで、私も今回を最後に次回からは講師を出口にバトンタッチさせていただくことになりました。

変則的ですが、今回の講座はインフルエンサーパートをトライバルの池田さんがお話され、後半のアンバサダー パートを私の方で担当させていただく形になります。

スクリーンショット 2020-02-09 21.02.08

私のアンバサダープログラムの講義は、次回の2月が最後になりますので、参加される皆さん、よろしくお願いいたします。

ちなみに5月からアンバサダーパートを担当する予定の出口は、ECZineさんでも連載を担当させていただいていますし、私よりも実務側に強いので、5月以降はより実務的に役立つ内容になると思います。

こちらも興味がある方は是非ご参加ください。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。