見出し画像

「さようなら、Twitter。さて、どうします?」をテーマにしたセッションに登壇させていただきます。

ツイッターからXへのブランド変更の際に書いた記事が、いろんな方に届いたみたいで、取材や登壇のオファーをいろいろいただく今日この頃なんですが(汗)

9月2日(土)13時から実施されるHON.jpのオンラインセッションに登壇させていただけることになりましたのでご紹介。

コーディネーターの堀さんを筆頭に、ブロガー界隈の濃い面々ですので、かなりマニアックなトークになるんじゃないかなと想像しております。

特にコグレさんは、私同様に2007年からツイッター使いつづけてた一人ですからね。

私が出るのは土曜日のオンラインセッションになりますが、金曜日からリアル開催も含めて2日間開催しているイベントで、いろんなセッションが展開されてます。
ご興味のある方は是非ご参加下さい。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。