見出し画像

アサヒ飲料さんとのウィズファン勉強会の様子を、Markezineに掲載していただきました。

7月に実施した、アサヒ飲料の菅根さんとのウィズファンの勉強会の様子を、Markezineに掲載していただきましたのでご紹介。

菅根さんとは、同じ、さとなおラボ生でもあり、お仕事をご一緒する前にラボでお会いした関係でもあるのですが。

実はアジャイルメディアではそれ以前からカルピスさんとブロガーイベントのお仕事をさせていただいたことがあり、その時にカルピスの社員の方々が学校で乳酸菌の啓発活動をされていると聞いて大変刺激になったのを良く覚えています。

ファンを重視した活動が、向いている企業文化がどういうものかヒントになる点があると思いますので、ご興味のある方は是非どうぞ。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。