見出し画像

TOBEの「IMP. 」が早速 adidas「SWITCH RUN」の広告に起用されたようです。

これは、めちゃめちゃ早いですよね。

8月にTOBEからデビューしたばかりのIMP.ですが、早くもadidas「SWITCH RUN」の広告に起用されたそうです。

正確にはABCマートの広告っぽいですが、adidas「SWITCH RUN」にからめて新曲「SWITCHing」を公開とのことなので、思いっきりadidas「SWITCH RUN」専用CMっていうことですよね。

最初の広告としては、グローバルブランドですし、最高ですよね。

adidasのサイトを見る限りSWITCHというモデルはあっても、SWITCH RUNはABCマートのサイトメインのようなので、おそらくSWITCH RUNはABCマートとタイアップした専用モデルの模様。
今回IMPのメンバーの着用モデルとして専用ページで販売がされてます。

しかも、何しろ現在は、ジャニーズ所属タレントが次々に広告契約を解除されているタイミング。
IMP.も、ジャニーズに残っていたらこのタイミングで広告起用されることはありえなかったわけで、なんとも明暗の差が印象的です。

IMP.は15日には新曲「IMP.」をリリースする予定になってますし、本当にペースが早い印象ですよね。

何しろデビューが8月18日だったのを考えると、まだ1ヶ月経ってませんからねぇ。

9月17日にはTOBEにあの人も合流するようですし、しばらくTOBEのグループ全体での攻勢は続きそうです。

現在の流れを考えると、ジャニーズ事務所に対して「忖度不要」になったテレビ番組において、当然ジャニーズ以外のアーティストが求められるシーンも増えるはずなので、TOBEのメンバーがテレビ番組復帰するのは想像以上に早い展開になりそうです。

残念ながらジャニーズ事務所側の問題解決への対応は空回りしてしまっているようですので、ここでジャニーズ事務所からさらにTOBEへの移籍が出てくる可能性は高くなってきている印象ですね。

https://www.abc-mart.net/shop/e/e0001048/

ということで、今日13時の雑談部屋「ミライカフェ」は、この辺のテーマも雑談できればと思います。
タイミング合う方は是非どうぞ。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。