見出し画像

えにし

ちょっと前、このnoteのまとめと書き下ろし含めた本を作りました!欲しい方教えてね。Twitterにのってるよー。


ちゃんと1ヶ月に1投稿という自分に課したルールを守っている。

義務感もそうだけど、こうやってちゃんと向き合う時間があったら落ち着けるから義務であり自由にやってる事なんだー。

東京って人が多すぎる。私はあの空間で何者かになれる自信がぜんぜんない。

みんな本当の才能があってすごいと思う。
きっと私も才能あるんだろうけど、本物じゃなくて結構ちゃんと頑張って得た少しばかりの才能だから、本物に敵わない。
全部やりたいけど、全部なんて出来ないしただずーっと焦ってる感覚だけが残っている。
頑張ろうと思えないと頑張れないし、継続的に何かを続けるのもすごく苦手だ。

おとなや年上の人に会った時に、私の今の年齢の時に何をしていたか聞くようにしている。
指針は多ければ多い方がいいと思っている。


1、2ヶ月ぶりにあう友達との約束があった。

めっちゃ楽しみで、会っていない2ヶ月の間に起こった出来事を、自分も反芻できるのがとても気持ちが良かった。

彼はいつも完璧にかわいくて本当にすごいと思う。


めちゃめちゃ努力して達成できるのもかっこいいし
全く努力せずに達成できるのもかっこいい。

人の潜在的な能力に凄く惹かれるし、その表現や思考が後天的なものであってもすごくすごくかっこいいと思う。

すごい人はすごいし、すごくない人もいつかすごくなるかもしれない。


昼に星を見た。

夢かと思ったけど、違った。

気づいていたのはきっと私だけで、

みんなは日陰を見ていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?