負けている9回にリードする意味

はいどうも。德森 健太(@tekitou_jinsei̻)です。

 

前回公開したnoteが思った以上の反響をいただきまして驚いた次第です。

 
前回のnoteはこちら↓↓

諸々の自己記録を軽々と更新しましたw

 
今回は第2弾です。

 
ここ最近はもっぱら負けてる9回ばっかりリードに立ってる気がしますが、そこで考えてることについて今回書いてみたいと思います。

 
また例のごとくですが、、、

 
以下、興味のある方は読み進めてもらっても構いませんが、そうでない方や揚げ足取りたい方はそっと「閉じる」を押してください。

その方がお互いのためです。

ここから先は

2,849字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?