ワンちゃん達美容室行きましたよ、編


おはようございます。
父は多分ショートカットが好き❤️なんです。母の髪はいつもショートカットで、髪伸びたワンちゃん達をみて、

美容室連れて行け。

と何度も言っていて。しかしお引越し諸々で忙しく。昨日やっと連れて行きました。


ことこ


ぽんこ

良いお店で本当に安心しました。家から近いし、トリマーさんお人柄良く、今後通う事に決めました。そして夫も髪切りに行っていましたー。

さて、皆様ご注目の我が家車庫お掃除ですが。
昨日は疲れまして、

匿名希望ちゃんの思い出の品

とか書いてあるダンボールを開けて、中身を見ておりました。


思い出の品1️⃣

私、↑にさしたる思い出なくて。でも親には言えません。黙って飾りました。今日電池買ってきます。

そして、聞いたことのない苗字の方の過去帳が出てきました。これは我が家の一大事だわ、父の愛人だわ、そう思い、震えました。聞きました。父の兄の晩年の彼女の過去帳でした。どこに仕舞うか、悩むところです。





あのー私に関して様々な噂があるとか。
自己紹介をします。

楽しい事が好き❤️

何を楽しいと思うかと言いますと、ちょっと頭使って、誰も傷つかず、くすくすと笑いが生じるような事

が好き❤️

また、わからないことを調べる事が好き❤️ですが、人様、団体様が秘密にしていることを無理やり調べようとはしません。

人を呪わば穴二つとか、深淵を覗くと覗かれると思う派です。ですから、興味を持つ対象は注意深く選ぼうと思っております。

何かを壊そうとか、団体様を潰そうとか、思ったことはございます。でも、それは、初めてのことであり、対象、つまり私が見た精神科及びそれに類する諸々は本当に酷く、害が大きく、長い時間をかけて決めました。その時は、準備しました。けれど、基本、臨機応変で、楽しいことしか続けられません。

私、恨まれたりしたくないですから、今、精神科廃止と世界平和の船の旗振りなさる方のお手伝いしておりますが、その目的のために弾かれる方、その方達も同じ船に楽しく乗る、そういう方向で。

私は人間とは性善説に基づいているんだと思うんです。だってね、世界には様々な方がいる。言葉も食べ物も習慣も考え方も異なる。そういう人たちがですよ、たった一つの地球で、これだけの歴史紡いで来られたのは、性善説だからかと。

でね、エホバの方々が世界平和を望んでいらっしゃらないのかなーと少し思いました。けれどですね、生意気かもしれませんが、黙示録の読み方が違うとか。私ね、神がですよ、身悶えするような苦しみ与えてから幸せ与えるなんて、ある種飴と鞭みたいなこと、なさらないと思うんですが。だって、そういうことなさるのって、自信ない方かと。



さ、今日は雨ですから、お片付けがんばります😀


トリミングショップですが本当に良いお店でした。ゼロからのスタートだから顧客獲得が難しくてと仰っていらして。どうやって宣伝なさっているんですか?と聞いたら、

ワンちゃんお散歩しながら、ショップカード配っています〜

と。
皆様是非どうぞー。近くにはケーキ工場があり、そこで失敗作?を激安で買えます。

DogCircle Dio🧸トリミング on Instagram: "#dioどっぐ 【ほんこちゃん】💖 【DogCircle Dio】 🏠札幌市白石区平和通3丁目北4-20 フラワーレジデンス ☎080-4851-0266 【Dog Spa CERO】✨姉妹店✨ 🏠札幌市中央区北1条東13丁目2-2イーストコート1F ☎️011-596-9734 #札幌#札幌白石区#札幌トリミング#トリミング#トリマー#犬の床屋さん#いぬやさん#犬屋さん#札幌 #犬のいる暮らし #犬好きな人と繋がりたい#犬バカ部#わんすたぐらむ#いぬすたぐらむ #犬スタグラム#いぬのきもち#犬バカ部#dog#わんこ#気軽にフォローしてください#トイプードル#ヨークシャテリア#ポメラニアン#ミニチュアシュナウザー#チワワ#柴犬#マルチーズ#シーズー#可愛い#癒し" 3 likes, 0 comments - dogcircledio on June 8, 2024: "#dioどっぐ www.instagram.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?