見出し画像

ジャンププラスの馬刺しが食べたいがもう連載終了

最近は見出し画像にみんなのフォトの画像を色々使わせてもらっています。
私自身も自分で描いたのや撮影したのをみんなのフォトに登録していこうかな?


ジャンププラスでやっている『半人前の恋人』のコミック最新刊が発売されれましたね。
さっそく購入しました。

ジャンププラスと言えば、『馬刺しが食べたい』というかなり独創的な漫画が連載されていて私も毎週楽しみに読んでいたのだけど、まさかの短期で連載終了。
コミックは一巻だけ出るみたいなのかな?
面白かったし、一巻完結なら金銭的な負担が軽いという事で今後そこそこ売れ続けるのかも?

この作者は絵がかなり上手く個々のキャラクターが魅力的に描けていて、漫画も面白かったので次の連載も期待している人が多いと思います。
ジャンプ本誌でもいつか連載するのかも?

ジャンププラスでの最終話のユーザーコメント欄が大喜利みたいになっているのも面白かったです。
「馬刺し漫画の最高峰」て(笑)