見出し画像

自己紹介

目次

noteを始めたきっかけ

  • 書く力をつけたい (物事を簡潔に整理する、自分を表現するため 等)

  • 頭の中を整理したい

趣味

  • 生き物採集、飼育

  • サイクリング     ロングライド等

  • 文房具        特に筆記具

  • ゲーム        マインクラフト、ダダサバイバー

  • マンガ、アニメ    呪術廻戦、転生したらスライムだった件、鬼滅の刃
               推しの子

投稿頻度等

気分で投稿しますので、投稿頻度はそこまで高くないと思います。自分の趣味についての投稿が多くなってしまうと思います。

まとめ

noteを始めてみました。生き物を採ったり、飼ったり、サイクリングに行ったり、文房具を飼ったり、勉強したり、ゲームをしたり、アニメを見たり、漫画を読んだりするのが趣味です。まだ初心者ですが、簡潔に文章を書けるように日々精進していきます。
                           Thank you for reading.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?