見出し画像

旗師・冬狐堂フェア開催中!


各書店さまにて、現在好評発売中の北森鴻さんの古美術ミステリー、徳間文庫「旗師・冬狐堂」シリーズフェアを開催中!

A4パネル


1巻『狐罠』阿津川辰海さん、2巻『狐闇』千街晶之さん、3巻『緋友禅』大倉崇裕さん、4巻『瑠璃の契り』法月綸太郎さんの解説から一部抜粋をさせていただきました。

こちらのA4パネルのほか、紀伊國屋新宿本店ではB2パネルで展開いただいております。
書店員さんの激熱手書きPOP、そして全4巻を面で並べていただくと店頭でとても目立ちますね!!

画像2

この他POPなどもご用意しておりますので、ぜひ展開したいという書店さまはコメントなどいただけましたら幸いです。(TwitterのDMでも可能です)

Twitterアカウント:徳間書店 文芸編集部(@Tokuma_Bungei)

旗師・冬狐堂【一】狐罠

旗師・冬狐堂【二】狐闇

旗師・冬狐堂【三】緋友禅

旗師・冬狐堂【四】瑠璃の契り





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?