見出し画像

ころんでもまた走ったらいい

4日間何も書かなかった。
4月から毎日投稿(つぶやき込み)を始めて65日で途切れた。

最後の日、書いている途中に23時55分になると、ダメかもなぁ、と書きながら思った。
短い記事を書いていたけど、自分でこの話のどこがおもしろいのか1ミリも分からなかった。
それでも投稿すればよかったんだけど、意地でも投稿するという意気込みがなぜかなかった。
それまでは、わけわからない記事もなりふりかまわず投稿していたのに。(それはそれでどうなの…いいのかな…??)

66日続ければ習慣化するらしいのに65日でこの状況、今のわたしでは習慣化できませんよってことかなぁと感じ、0時を迎えた。

はぁ…。

次の日、落ち込んでいた。
早く寝るようになった。
だんだん元気になってきた。

よし、あれやってみよう!

66日ライティング×ランニング《シーズン2》
 

・6/27から8/31の66日間、毎日記事を投稿
・つぶやきOK。字数制限なし
・1日でも書けなければマガジンから即追放
・「#66日ライラン」を記事に付ける
・66日ライランマガジンに記事を追加する
・途中参加不可
・参加無料
※ヤスのメンバーシップ「放課後ライティング倶楽部」に入ってなくてもOK

ヤスさんの毎日投稿企画に参加させてもらうことにした。
シーズン1のときも気になっていたけど、勇気がなかった。
なので、毎日投稿できるのか試してみた。
そして途切れてしまった。
それでもまた始められるかどうか、だと思う。
もう一回毎日投稿にチャレンジしよう。
ライラン《シーズン2》で。

自信はないけど、勢いで飛び込む。
飛び込んじゃえばあとは泳ぐしかないのだ。
みんなについていくのだ。

そして、見出し画像のイラストみたいに にこにこでゴールしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?