見出し画像

ただいま衣装を新調中!!

しばらく更新が滞ってましたが、久しぶりに更新します!
現在、実は卒業制作の時点での自作なラーの衣装が、なかなか動きづらいものでして、今後動画など投稿していくことも考えると、「動きづらい」のはなかなかネックだな〜と思い、この度新調することにしました!
(メットや胸のアーマー部分などはしばらくそのままでアンダースーツ のみ)

「少しでも動きやすくなれば、積極的にコンテンツを作れるのでは?」
「イベント等にも出られるのでは??」
「爆破撮影会的なものにも参加してみたいな〜」等々・・・衣装完成次第DONDONやっていきたいなって思ってます!

そういえば!
それまで使っていた「簡易的な衣装Ver.」で撮影した短いバトルムービーがあるのでそちらもぜひご覧ください!
あからさまに既存服を改造したこの感じもなかなか味を感じます笑

よろしければサポートお願いします!! 今までのヒーロー物とは違うアプローチで「新しいヒーロー像」を作りたいと学生時代に作ったのが『太陽超人ラー』です。 ゆくゆくは「実写ドラマ」も作りたいと思っています!