可愛いは正義。

ユーザー名で連想してコーディネートするイベント。相手のユーザーの服で選ぶから色々な服が見れて楽しい☺️

うん可愛い。
自分が持ってない服だから羨ましいわ。

我ながら良いコーデをした☺️

でも自分の名前でコーディネートしてもらったら、皆さんなんか適当で、「またこのイベントか、適当に上にある服使って報酬だけもらうか」感が否めない🥺

なんて思ってたら。
素敵なコーデが届く。

やばかわ🥰
そうそう私の名前にピッタリなコーデ!←
爽やかで果物っぽい感じ✨(noteの名前とシャイニキの名前は違います)
コーディネートしてくれた人、ありがとう🥰


んで新しいイベントかぁ。
最近時間が無さすぎて、やばいけども…。
とりあえず10連しますか。


と、無欲の勝利↓

最高か。推しに着て欲しいぞ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?